2021-01-06

ごあいさつ

2021年がはじまりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

昨年はこれまでに経験したことのない日々でした。教室は4月と5月を休みましたが、6月より再開。皆さまにご協力をいただきながら、レッスンを続けることができました。たくさんの方にご参加いただき、心から感謝しています。

教室では、いろいろな織機にタテ糸をセットするのを見学してもらったり、手織りのバッグに革の持ち手を取り付けたり、ちょっと複雑なバンド織りに挑戦したりなど、新しいことに取り組めた2020年でした。

また、このような状況で、お会いすることが難しくなった方もありましたが、応援してくださって、とても励まされました。ありがとうございます。

2021年は「LAILAでできること」を増やし、心地よく手仕事を楽しめる場所づくりに、力を注ぎたいと思います。

ビギナーズコースは、これまで開始時期を決めて募集していましたが、いつからでも始めていただけるように準備しています。ご興味のある方はご連絡ください。
お問い合わせはこちら

また、新しい試みとして、教室の織機を期間限定で「ひとりじめ」できるプランを始めます。やりたいことにぜひチャレンジしてください。(マンスリーコースのメンバー限定のプランです)

先の見えない状況が続きますが、お体に気をつけてお過ごしくださいね。

また教室でお会いできるのを楽しみにしています。

LAILA 白記麻里

ミニマットと紡ぎ車の置物
関連記事